Sales Plusとは

営業チームを元気にするためのツールです。
PDCAサイクルに沿った、営業/企画部門を中心とした
Plan(計画)→Do(実行)→Check(評価)→Action(見直し) という政策サイクルを実現することが可能です。

Sales Plus Presents

>導入メリットはこちら

 

商談スタイルへのこだわり

タブレット(iPad、iPhone)を複数台利用した商談をすることが可能です。

営業担当者は手元のiPad(ホスト機)を操作しながら必要な資料だけを選択しお客様のiPad(クライアント機)にお見せすることができます。

いままでどおりの対面形式による商談スタイルをとりながら、動画や写真などクリアな画面を使って、よりお客様の興味に沿った商談が可能となります。

商談時にお見せした資料だけ、PDFファイルにしてメールで送信できる機能も搭載。
営業担当者のサポートツールとして設計されたSales Plusは企業利用を根底としたソリューションで、「営業力アップ」「業務効率アップ」「コストダウン化」を実現します。

 

Sales Plus Presents

※Wifi環境では最大16台(推奨10台)、Bluetooth接続で最大6台(推奨4台)の接続が可能です。

※iPad,iPhoneを端末として利用することが可能です。


★iPadを使った商談ツール「Sales Plus Presents」の詳しい情報はこちら


 

素材管理へのこだわり

Sales Plus概要

 

Sales Plusは、商品カタログやアプローチブックなど、企業/営業部門で管理する商談素材の管理/運用を支援するツールとしての機能を多く備えています。
パワーポイントファイルやPDFファイル、画像、動画などを素材として扱うことができます。

 

■各ページにコメントや発表者メモ、カテゴリーなどの項目を登録することができます。

 

パワーポイントやPDFファイルなどのブックタイプの素材も、1ページずつバラバラにして素材として管理でき、

説明用の発表者メモ、コメント、カテゴリーなど情報を登録することが可能です。

 

商談の内容に合わせて、1ページづつ選択しながらストーリーにそったシナリオに作り変えることが

簡単にできますので、有効活用や利用の幅が広がります。

 

★Sales Plus Elementsをもっと詳しく・・・