機能

カスタマイズ機能

ロゴマーク、振込口座など共通情報はサーバーで一元管理。

税計算、口座番号、ロゴマークなど初期値と設定するだけで、すぐに運用が始められます。複数店舗や支店ごとの運用も可能です。


■内税、外税、計算後の端数処理の設定

ご契約いただきます会社様ごとに、税額の計算方法、税方式をお選びいただくことができます。 専用の設定画面をご用意していますので、簡単な操作で設定していただくことが可能です。

■支店情報の追加

各支店別に、見積もり書に印刷する住所、口座番号、ロゴを設定することができます。 見積もり書ごとに、作成支店を選ぶことも可能になっています。

■見積/請求以外でのご利用にも対応できます。

見積もり書ではなく、納品書として運用したい。 などのご利用も可能です。 「見積」のタイトル「納品」などに変更することによりシステム全体(ボタン表示・出力帳票)を切り替えることができます。 出力帳票も、「納品書」などにタイトル変更することが可能です。 ご利用の用途に合わせて、お使いいただけます。
※ご利用いただける帳票は2種類までとなります。


■帳票レイアウトの変更

単価の印字有無、任意項目(ラベル変更可能)4個、振込口座の印字有無、ロゴマークの設定、印鑑欄の印字有無 など設定可能な項目を用意しています。 基本形はA4縦サイズとなりますが、ご要望により帳票レイアウトのカスタマイズもお受けしております。
※カスタマイズの場合は、別途お見積となります。詳しくはこちらからお問い合わせください。