営業力アップ

●商談素材が的確にブラッシュアップできる
素材を共有して管理し利用頻度を測定することで、より効果的な素材の制作/既存素材のブラッシュアップを行うための情報を得ることができます。
より、お客様の理解度や訴求効果のすぐれた素材を制作し商談スキルをアップしましょう。
●商機を逃さず、お客様の興味に応じて即対応できる
商談の流れで別の商品の話へ・・・ そんなときに限って、その資料のカタログを持ち合わせていない!
タブレットにすべての商材を携帯しておけば、せっかくの商機を逃さずに商談を進めることができます。
●セールストークや素材の利用方法などを研修活動で利用
新しい商品やセールストークの研修などに利用することで、商談現場のOJTにすぐに活用することができます。
●営業会議を変える
商談履歴や素材の利用状況を基に、商談の現場でのお客様との対応にスポットをあてることができます。
この情報を利用して、次の商談段階へのステップアップの方向性やお客様に伝えるべき内容など具体的なアクションを検討する場に変えることが可能です。