Sales Plus 導入メリット

コストダウン

●ペーパーレス化による削減効果

コスト削減

カタログ印刷代、紙代、コピー費用、人件費 などを電子化にすることで大幅軽減。

CO2排出量削減にも貢献し、環境にも取り組みができます。

効率アップで残業費の削減

印刷などの出力作業/整理ファイリング/配布・郵送・廃棄などの作業時間を大幅に削減でき業務効率アップで残業削減効果も規定できます。

カタログ類の保管スペースの削減

キャビネットやファイル、廃棄用保管管理など、保管スペースの削減ができ、オフィススペースも広くなります。

●SaaSシステム導入による削減効果

初期導入コストの削減

ハードウェア(サーバー)やソフトウェア開発費用といった初期導入コストを大幅に削減。

初期費用と利用する人数に応じた月額利用料で利用することができます。

保守・運用コストの軽減

お客様によるシステム保守・運用管理は不要です。自社でシステム管理負担するより大きくコストを軽減することができます。