素材管理機能

Sales Plus Elements 特徴

Sales Plus Elements

・すぐに導入可能な手軽さです。

SaaS環境のアプリケーションのためソフトウェアやハードウェアの導入は不要です。

すぐに稼働でき、ビジネスに与えるプラス効果を実感できます。

 

・直感的なユーザーインターフェースで誰でもすぐに使えます。

営業組織やマネージャーが直感的に操作できる画面構成で、PCに不慣れな人でも簡単に操作することができます。

 

・プレゼンテーションのための素材管理機能が揃っています。

商談用資料や製品パンフレット/カタログなどを共有して管理することで、業務効率を大幅に改善することができます。料金改定や新商品の追加など、最新情報を常に持ち歩くための機能を搭載しています。

 

・企業利用を考慮したセキュリティで安心運用が可能です。

SaaS環境やスマートタブレットを利用する際に心配なセキュリティ管理は、管理者権限で設定することができます。ユーザー管理、端末管理など組織や活動状況にあわせた設定がリアルタイムで行えます。