手間仕事は、お任せください

代行サービス・outsourcing


悩みのひとつが、 「発送作業などの手間仕事に時間が取れない」こと

・最適なタイミングで顧客ごとに適したDMを送る
・毎日のカタログ送付
・新しく増えた名刺の入力

など、印刷や発送業務は手間がかかります。
一人がいろいろな業務をこなさなければならない中小企業にとって、こうした作業が継続しないことが悩みではないでしょうか?

実行すれば効果があることは解っていても、面倒な作業は続かない-こうした声を多くお聞きします。

followup-CRMでは、複数のひな形からそのお客様にあったDMを選んで印刷し、発送まで完了させるOne Stopサービスやデータ入力・事務局の運営代行などのサービスもご用意しています。

継続して運用することで確実な成果に結びつけるために、代行サービスも合わせてご活用ください。

代行サービスに関するお問い合わせは、こちらから      お問い合わせ

 



 データ入力

 イベントなどでの大量のデータやアンケート用紙など、時間をかけずに処理することでタイミングを逃さないフォローアップが可能になります

 

 1.  紙の台帳からの電子化

紙台帳や名刺をお預かりして、入力作業を代行い
原票の整理や、分類など面倒な作業もご相談に応じます。

 2.  データ処理

日々の入力業務や大量のデータも専門のオペレーターが素早く処理をします

 3.  ホームページとの連動 

自社のWEBとの連動した情報の収集もご相談ください

 



 発送代行

 お礼状から、カタログ/会報誌など、さまざまな印刷物の制作から発送までお引き受けします。またノベルティなどの在庫品も取扱い可能です。

 

 1.  はがき・カタログ発送

followup-CRMの発送サイクルに合わせて、印刷から投かんまで一気通貫でご利用いただけます

 2.  ノベルティなどの発送

発送物の預かりから在庫まで、責任をもって管理いたします

 3.  発送データの自動連携 

代行して発送したデータの記録も、followup-CRMに自動連携します

 



 事務局代行

 会員組織、OB会などの運営に関する業務を代行いたします

 

 1.  不着処理や住所変更

定期的な会報誌の発送や、不着処理などの事務処理を代行いたします

 2.  会費の徴収・ポイント管理

会員の運営に沿って、会費の徴収やポイントに応じた発送業務までお任せいただけます

 3.  リアルタイムに参照 

お預かりしているシステムの運用状況はリアルタイムに参照いただけます

 

代行サービスに関するお問い合わせは、こちらから      お問い合わせ